2017/4/18 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/4/18あなたの恋愛運は、振り子のように。

あなたを初対面の男性にアピールするには、振舞い方を振り子のように変えてみることです。

あなたのイメージをよくわからないなと彼に思ってもらうことが大切。

よくわからないって、だから興味があるということです。

初対面で気になる男性に、最初は優しく、それから気まぐれな振舞ってみて。

ワガママなくらいに振舞うと、彼の感情を揺さぶること。

女らしくおしとやかに振舞い、それから突き放したり、振り子のように両極端な態度を取りましょう。

彼に、あなたは思い通りにはならない女かもしれないと思わせること。

そうすれば、彼はもっと積極的な態度でアプローチして来るでしょう。

それを待っているのも良いアイデアと言えるはず。

彼が本気モードになったら、あなた本来の女らしさで接して下さい。

出会った段階では、彼にあなたを印象付けることが重要ですね。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる