2017/4/17 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/4/17あなたの恋愛運は、理想的なカップルの姿を考えましょう。

恋人同士って、いつも楽しくて素敵なお付き合いとかロマンティックな雰囲気に浸るだけではありません。

縁があって出会ったふたりが、おたがいに協力し合って人間的に進歩するような関係が理想的でしょう。

お互いに競争し合いながら、おたがいを成長させて行くことができるようになれれば、永遠に必要な関係になれそうです。

ふたりがある分野でライバルだと意識しあって、切磋琢磨しながら頑張ることができれば、緊張関係も保てます。

例えばあなたが特異とすることでは、あなたが先生で彼は生徒。

また彼が得意な別の分野では、彼が先生であなたは生徒の関係。

ふたりが協力して教えあう関係になれば、深く強い絆で結ばれます。

それは愛情だけではなく、素直に尊敬しあえる関係。

彼氏にするなら、あなたの価値観を共有できる男性がおすすめですね。

婚活では、たくさんの男性とおしゃべりして、同じ価値観の男性を見つけましょう。

あなたから積極的に話しかけて、趣味とか特技をたずねること。

きっと素敵な男性が見つかりますよ。

Event-J婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる