2017/4/14 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/4/14あなたの恋愛運は、頼りになる男性を彼氏にしましょう。

あなたはかなり寂しがりやだから、いつも誰かに支えて欲しいタイプ。

親友よりも、何か心配なことを彼氏に相談したいタイプです。

きっと、いつも男性的なはっきりした答えを求めているのでしょう。

だから、あなたにピッタリの彼は、頼りがいのあるたくましい男性です。

あなたのためには、心から心配してくれて、親身になって相談に乗ってくれる情熱的な愛情を注いでくれる彼氏。

あなたを独占したい気持ちが強いから、嫉妬深い面もあり、強引な一面もありますが、彼氏ならそれも愛の証しかも。

そんな彼と深く愛し合うことで、安心な毎日をおくることができるはず。

彼にとってのあなたは、彼自身を頼ってくれる愛おしい妹のような存在かも。

だから、あなたの方から積極的にアクションを起こして、ふたりの関係を恋人気分にしていきましょう。

それにはちょっとしたキッカケが必要なので、あなたから旅行に誘うのも良いアイデアです。

Event-J婚活パーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる