2017/4/4 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/4/4あなたの恋愛運は、勇気を出して。

あなたの気持ちを伝えるには、少しだけ勇気がいります。

告白するのに勇気がいるのは、男も女も同じ。

だから、アプローチするのは男の役目だなんてことはないのです。

女の方から告白するのは、ちょっと抵抗があるから彼に任せようなんてしていませんか?

ふたりのうち、どちらかがアプローチすれば、恋愛はうまく行きますよ。

ある程度仲が良くなれば、あなたから想いを伝えても不安などありません。

反対に、まだ出会ったばかりのふたりなら、どんなにあなたの気持ちが熱くても、ちょっと様子を見ましょう。

一方で、気持ちを伝えないと恋愛に進めないジレンマを抱えます。

まずは、たくさんおしゃべりをして、共感しあえることを見つけましょう。

丁寧な言葉使いをしていたふたりが少しずつタメ口が使えるようになったら、仲良くなったこと。

女だからと遠慮しないで、ちょっと勇気を出して積極的にアプローチしましょう。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる