2017/3/30 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/3/30あなたの恋愛運は、目線が合ったら。

出会いの段階で、相手の気持ちがわかれば、あなたも積極的になれますね。

つまり、あなたが気になる男性があなたに関心を持ってくれていることがハッキリわかれば、積極的になれるはず。

何とかして、その彼と仲良くなって、恋愛につなげたいと思うはずです。

ところが、出会ったばかりではその彼があなたに関心があるのかどうかは、わかりません。

もしあなたが彼に一目ぼれしたとしても、彼もあなたに一目ぼれしているとは限らない。

まだおたがいにじっくりおしゃべりしていないから、どんな人なのかは未知数です。

でも、ことわざに「目は口ほどにものを言う」があります。

例えば、婚活で、あなたが気になる男性の気持ちを知るには、彼の目線をチェックして下さい。

もしあなたのことが気になるなら、何度もあなたをチラ見するはず。

あなたも彼をチラ見していますから、何度かは目線が合うわけです。

つまり、彼もあなたに関心がある証拠です。

そんな気配を感じたら、あなたから彼に近づいておしゃべりしましょう。

目線が合ったら、あなたから積極的にアプローチしましょう。

Event-J婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる