2017/3/24 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/3/24あなたの恋愛運は、トコトン彼を信頼できる関係造り。

お付き合いが長くなって来ると、だんだん馴れ合いが強くなり、緊張感が薄くなりがち。

いわゆる、マンネリ傾向と呼ばれる段階ですね。

確かに、お付き合いが長くなれば、余計な気遣いをしなくて済むし、思ったことを何でも話せるメリットもあります。

も、緊張感が薄くなって、馴れ合いが強くなるので、ケンカも増えるはず。

言わなくてもよいことを思わず言ってしまったり、気配りに欠けることもあるでしょう。

小さなことにもだんだん神経が行き渡らなくなりがちですね。

彼が電話に出ないと不安になったり、余計な詮索をすることだってあるかも。

でも、長いお付き合いをしているからこそ、彼を信頼しましょう。

緊急の仕事になってしまったり、友達と会ったりと、あなただけに時間を使うわけにもいかない時だってあるのです。

だからこそ、彼を信頼していればそれが許せますよ。

Event-J婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる