2017/3/20 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/3/20あなたの恋愛運は、心配要りません。

女性のあなたはきっとかなり心配性タイプかも。

できるだけ、傷つきそうなことは避けたい性格でしょう。

例えば、婚活もその1つかも。

気になる男性にあなたからアプローチした時、拒絶されたらショック。

あなた自身を否定されたような気持ちに陥ります。

でも誰にでも好みのタイプがありますから、例えあなたがどんなに素敵な女性であっても、全ての男性から好まれるわけではありません。

相手の男性の好みの問題であって、決してあなたが悪いわけではないのです。

そこを誤解して、断られるのがイヤだから婚活は嫌いだと曲解しないようにして。

そんなマイナス思考より、プラス思考すれば、素敵な男性と出会って両想いになれるかもと考えましょう。

プラス思考しながら婚活の参加すると、きっとうまくいくはず。

あなたがどんなに心配性でも、婚活って、拒絶されることもあるし、受け入れられることもあります。

あなたを全て受け入れてくれる男性と出会えた時、それを運命の出会いと呼ぶのかもしれませんね。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる