2017/3/17 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/3/17あなたの恋愛運は、どんな恋愛をしたいですか?

あなたは生まれながらの素直な性格の持ち主。

気取りのないおしとやかな振舞いが男にとっては魅力的です。

誰とでも心を開いて、楽しくおしゃべりが出来ます。

もちろん、楽しいおしゃべりだけでなく、時には深刻な重い話題にも興味を持つタイプ。

空気を読んで、その場に馴染むことができます。

初対面の男性との会話でも、気配りがしっかり出来るから、場をもり上げることができそう。

いろいろな話題に興味を持ったり、相手の男性の話を真剣に聞きながら、相槌を打ったり、時々質問したりしながら、楽しい空間造りを心がけているのでしょう。

相手を知ろうとする好奇心が強いから、相手の話すことに真剣になれるのです。

だから、プライドの高いタイプの男性にはモテるでしょう。

一方で、あなたが気になる男性がおとなしいタイプだったら、そのやり方ではうまくいかないかも。

なぜなら、彼はほとんどおしゃべりしない可能性があります。

そんな時には、あなたがおしゃべりして彼を聞き役になってもらうほうが、ふたりの関係はうまくいきますよ。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる