2017/3/13 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/3/13あなたの恋愛運は、すぐに仲良くなるために?

出会ってまだ時間が経っていない時、それほど親しい関係とは言えません。

だから見知らぬ同士が出会って、仲良くなるためにはコミュニケーションがとても重要です。

心理学でも有名な単純接触効果です。

出会って間もない段階では、その内容よりも何度もコミュニケーションをとることが大事です。

つまり、まず相手がどんな人なのかを理解すること。

好きなこと、性格、価値観など、まず相手を良く知りましょう。

でも、積極的に誘ったりしてくるのは男性の役目だと受身になっていませんか?

女だからあまり積極的になり過ぎて、ガツガツした印象を与えたくない気持ちは理解できます。

恋愛って、男女どちらかが積極的にならないと、うまくいきません。

男の中には、いわゆる草食系のおとなしいタイプもいます。

もしあなたが気になる男性がそんな草食系なら、あなたから積極的にアクションを起こしましょう。

じっと待っているだけでは埒が明きませんよ。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる