2017/3/10 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/3/10あなたの恋愛運は、恋愛慣れした男に注意しましょう。

あなたは、人見知りしないタイプだから、誰とでも気さくに接することができそうです。

でも、恋愛対象の彼氏を見つけるとなると、やはり慎重になりますね。

彼氏となると気軽に選ぶことが出来ません。

恋愛面では、かなり奥手な女性なのでしょう。

あなたの中ではかなりハードルが高く、つまらない男は彼氏にしたくない思いが強いのかも。

もしかしたら、恋愛慣れした女の扱いが上手い男に興味を持ちそう。

恋愛慣れしている男って、かなり積極的だから、あなたは受身でいて大丈夫だから。

そんな男性から強烈にアプローチされると、女の恋心を刺激されます。

反面、そんな恋愛には危険も伴いますから、そんな恋愛慣れした男には注意しましょう。

少し時間がかかっても、自然な出会いが一番かも。

友達づくりでも彼氏づくりでも、あまり意識しないで、交流の輪を作って行きましょう。

たくさんの交流の輪の中から、素敵な彼氏が見つかりますよ。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる