2017/3/4 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/3/4あなたの恋愛運は、傷つかないように。

あなたは女だから傷つきやすいのが心配。

だから気を許している人以外とは、あまり深いおつきあいはしたくないのかも。

今、本やテレビで嫌われる勇気が話題になっています。

それほど、人間関係で悩む人が多いのでしょう。

恋愛面でもうまく行かなかった時のことを考えて、傷つかないように予防線を張っていませんか?

女だから積極的になれないというのもその1つかもしれません。

拒絶された時のショックを受けたくないから、積極的なアプローチはしない。

でも気になる男性と出会えた時、あなたからアプローチすれば親しくなれるかもしれません。

プラス思考することが恋愛には大切なことです。

あるいは、彼はあなたに対して好意を持っているかもしれません。

でも、あなたが消極的だと彼もどう振る舞ったら良いのかわからないのかも。

そんな行き詰った状況を打開するには、あなたからアプローチして行くのも良いでしょう。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる