2017/2/20 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/2/20あなたの恋愛運は、男の振舞い方。

男って、気になる女性の前ではどんな振舞い方をするのでしょうか?

男かたぎのタイプは、まだ親しい関係ではなくても、気になる女性に気持ちを打ち明けるでしょう。

なぜなら、彼自身の心の中にとめておくことが出来ないから。

きっと、ふだんの振る舞いも大きな声で、開放的な性格の男性です。

一方、ふつうは、自分の気持ちを素直に伝えることはできないです。

その代わりに、気になる女性に対しては自分自身を大きく見せようとします。

例えば、よくあるのが大げさに自慢話をします。

女性に良く思われたい気持ちで彼自身をアピールしているのです。

だから、もしあなたがその男性のことが気になるのなら、しっかりと彼の自慢話を聞いて上げましょう。

あなたが気になる彼は、あなたの前でどんな振舞い方をしていますか?

カッコつけた立ち居振る舞いをしたり、オーバーな表現をしたりしているなら、自分を好きになって欲しいという気持ちの表れです。

時々相槌を打ったり、すごいねとほめて上げると、彼のテンションはどんどん上がりますよ。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年2月度目次へもどる