2017/1/31 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/1/31あなたの恋愛運は、婚活のアンテナを立てて。

あなたの好みの彼氏像って、どんなタイプですか?

冷静に考えてみると、あれもこれも条件をつけるはず。

でも、実際に出会った男性は、そんな条件とは遠くかけ離れているなんてよくあることです。

それは、理性よりも感情の方が優先されるから。

例えば、初対面のある男性が素敵だなと思えば、あなたの感性が反応した証拠です。

なぜなら、まだおしゃべりもしていないから、彼のことはよく知りません。

でも何となく良いなと感じています。

きっと、全体の雰囲気が気に入ったのかもしれません。

そんなアンテナを張っておくことってとても重要です。

特に婚活では、第一印象が気になる男性に、まずアプローチすると良いですね。

いろいろとふたりでおしゃべりしていると、彼のことをもっと知りたいという欲求が出て来た時、好意を持った可能性があります。

感情を味方にして、婚活へ積極的に参加して下さい。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年1月度目次へもどる