2017/1/26 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/1/26あなたの恋愛運は、新春モテ期到来。

これから素敵な出逢いがたくさんありそう。

真剣に相手の男性をコミュニケーションをとって行くと、あなたの望む男性がわかってきます。

もし、その男性にあなたから積極的にアプローチすれば、あなた好みの彼氏ができるでしょう。

ただ、ルックスだけで判断しないようにしてください。

しっかりとコミュニケーションをとって、価値観や考え方が似ていることが大切です。

なぜなら、長いお付き合いを前提にすると、気が合うことが一番。

価値観の相違で、ケンカばかりしているようだと恋愛が長続きできそうにありません。

気が合えば、何時間でもおしゃべりしていることも出来ますね。

さらに、会えない時には電話でも楽しくおしゃべりできます。

気になる男性と出逢ったら、あなたのほうから話しかけて、ふたりの距離を縮めるようにしましょう。

新春早々、あなたにとっては嬉しいモテ期。

このチャンスを逃さないように心がけてください。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年1月度目次へもどる