2017/1/25 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/1/25あなたの恋愛運は、いじわるではありませんから。

まだ出会って間もない男性が、あなたのことをイジったり、私にだけいじわるだなと感じることってありませんか?

特に、みんなで飲み会やカラオケに行った時、ある男からそんな待遇を受けることがあります。

でも、彼はあなたのことを決して嫌いとか馬鹿にしているわけではありません。

むしろその逆の方が多いのです。

彼はあなたに興味を感じているのです。

彼の気持ちがあなたに向いている証拠です。

あなたにちょっかいを出して反応を見ているのですね。

だからそんな時には、彼の気持ちを理解して、少し怒ったように振舞って下さい。

おそらく彼は、少し反省するはず。

彼は、本心を素直に伝えるのが苦手なタイプ。

だからあなたに好意を伝えたりすることはできないかも。

あなたのことは気になって仕方ないため、いじわるをしているのです。

あなたをいじってあなたの気持ちを確かめているのです。

彼の振舞いをあなたが理解してあげると、きっと彼は喜ぶはずです。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年1月度目次へもどる