2017/1/23 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/1/23あなたの恋愛運は、出会いが無い悩みは?

あなたが生まれつきおしゃべり好きでほがらかなタイプの女性でしょう。

かなり社交的なので、初対面の人でもすぐに仲良くなれるのが特徴。

きっと両親に人前ではしっかりしなさいと育てられて来たのかもしれません。

あるいは、社会に出て、対人関係のノウハウを身につけたのでしょう。

でも本当のあなたはかなりナーバスで、マイナス思考をするクセがありそう。

そんなマイナス思考のクセを知られるのが怖いから、陽気に振舞っているのかも知れません。

確かに、陰気なよりも陽気な女性だと印象付けた方が周りから嫌われることはありません。

陽気な方が話しかけやすいですね。

だからできるだけ無理のない範囲で陽気に振舞いましょう。

もし、無理して陽気に振舞っても疲れてしまうのなら、決して良い印象を与えられません。

婚活なら、素敵な女に見られる方が良いので、あまり無理は禁物。

陽気に振舞っていれば、きっと素敵な出会いに恵まれそうです。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年1月度目次へもどる