2017/1/19 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/1/19あなたの恋愛運は、二人の性格。

もしあなたが気になる男性と出会った時、その男性と仲良く慣れるとハッピーですね。

イケメンも良いけれど、やはり気が合うことが重要。

出会った時、性格や考え方が正反対のふたりだったら、おしゃべりが盛り上がらずにおたがいが理解し合えないかも。

あなたが理解できない真逆な彼でも、恋愛が成立するのでしょうか?

考え方が違うからこそ新鮮な感覚でふたりが向上できることもありそう。

大雑把な彼を落ち着いた性格のあなたがフォローしたり、パワフルな彼が消極的なあなたを引っ張ってくれることでお互いに協力関係が成り立ちます。

おたがいのタイプが違うからこそ、補い合える関係。

反対に、相性が何から何まで同じだと相手の考えが推測できてしまい、刺激に乏しいかも。

恋愛には、何を考えているのか分からない刺激や興奮が必要ですからね。

考えが違うふたりだと認識できれば、もっと理解し合うためにコミュニケーションをとる機会が必然的に増えるので、ふたりには良い結果となるでしょう。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年1月度目次へもどる