2016/12/27 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/12/27あなたの恋愛運は、何を考えているのかわかったら先回り。

あなた自身で、大好きな彼との仲を前進させるためにどんな方法があるのかを考えましょう。

きっと楽しいですね。

なぜなら、バァーチャルで彼とのデートが楽しめます。

こんな提案したら、嫌がるかな。

これならきっと喜ぶはず。

そんな光景をイメージしながら、彼とのデートを想像しましょう。

性急にあなたの気持ちを伝えたり、彼にいろいろと求めたりするよりも、まずは親密になること。

もしかしたら彼も心のなかで、あなたの様子をジッと見ている可能性もありそうです。

これかなと感じたら、あなたから言葉にしてみること。

例えば、夜遅くなった時、もう少しおしゃべりしていたいのかもと感じたら、もう少し話そうよと先回りしてあげましょう。

もちろん彼は、心底あなたともっと仲良くなりたいと望んでいるのですが、あなたに断られたらイヤだと考えていそう。

だから彼との仲が今後どうなっていくのかは、あなたの態度にかかっていますから、積極的に接近して、二人の心の距離を縮めるようにして下さい。

婚活パーティーなら、あなたの好みのたくさんの男性との出会いがありますよ。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる