2016/12/22 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/12/22あなたの恋愛運は、ふだんどおりにおしゃべりできない時。

今あなたがなかなか素敵な出会いが見つからないと悩んでいるのなら、何でも話し合える彼氏がなぜみつからないのだろうと不安になっているのなら、それはあなたの話し方のせいかも。

古くからの男友達なら何でも話せるのに、婚活で出会う男性には緊張してしまって、上手く話せない。

そんな女性って多いです。

女らしく振舞いたい、できれば好かれたい気持ちが強すぎてしまい、リラックスできないのです。

古くからの男友達とは恋愛感情が無関係だから気にせず話せます。

気心が知れています。

一方婚活では、相手に気に入られようとする意識が強いから余計なことは言わないようにしてしまいがち。

確かに おしとやかで無口な方が女らしく見えます。

でもせっかく出会えたふたりですから、おたがいを知りたくなります。

婚活で相手を理解するには、おしゃべりするしかありません。

おたがいに心を開いて話し合えれば、気が合いそうだなと感じます。

婚活してあなたの良さを再発見してくれる彼氏を見つけてみませんか?

Event-J婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる