2016/12/21 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/12/21あなたの恋愛運は、好きになった男性が理想の人なのかも。

「彼氏にしたい男性は」と聞くと、あれもこれも兼ね備えている理想的な男性を上げる女性が多いです。

頭の中では、完璧な相手を見つけるのは、かなりハードルが高いでしょう。

でも、あなたが求める男性像をはっきりさせておけば、ターゲットが絞れます。

カップルに尋ねてみると、「最初はあまり好みの相手ではなかった。」という答えが多いのも事実です。

つまり、お付き合いして行く中で、相手の良さを発見して、だんだん好きになって行った。

好きになった相手が、理想の相手に見えるようになるのが恋愛なのかもしれません。

誰にも欠点がありますから、そこを見るよりも長所を見る。

理想にこだわり過ぎると、逆に相手の欠点ばかりが見えてしまいます。

短所は誰にでもあります。もちろんあなたにも・・・。

良い点を見つけたら言葉で相手に伝えてあげると良いですね。

婚活してあなたの良さを再発見してくれる彼氏を見つけてみませんか?

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる