2016/12/17 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/12/17あなたの恋愛運は、男ってわかりやすいのです。

子供の頃、仲の良い男友達にいたずらされたことありませんか?

男って、気になる女性にはいたずらしたり、悪口を言ったりします。

女性の気を惹くために、そんな行動をとります。

大人になっても、男のそんなくせは変わりません。

男性が、あなたのことをイジったり、いたずらをしたりするように感じたら、あなたに関心がある証拠。

彼はあなたの気を惹こうとしているのです。

だからそんな時には、彼を無視したりしないで、少し怒ったように振舞いましょう。

彼は、正直に自分の気持ちを伝えられないから、その思いからいたずらしたり、いじったりするのです。

あなたのことは気になって仕方ないから、彼の存在を主張しているのですね。

そんな彼の性格をあなたが理解して、反応してあげると、きっと彼は喜ぶはずです。

婚活であなたが素敵だと思える男性を、見つけることができますよ。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる