2016/12/16 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/12/16あなたの恋愛運は、女だから・・・。

あなたは、女だから警戒心が強いタイプ。

初対面の男性に対して警戒するのは自然なことですね。

相手の本性がわかりませんから用心するのは当たり前かも。

だからきっとおしゃべりしても、あなたの方から気持ちをオープンにはしないでしょう。

正直に気持ちをあらわさないから、何を考えているのかわかりにくいタイプだと思われそう。

でももしあなたが気になる男性とおしゃべりしている時には、思い切って気持ちを表現しましょう。

なぜなら、気持ちを隠したままだと、相手の男性にとって、自分には関心が無さそうだと勘違いするかもしれません。

だから、あなたに関心がありますよと意思表示することがとても重要です。

たとえあなたが奥手なタイプでも、はずかしがりやでも、態度で気持ちを伝えれば分かってもらえます。

気になる相手には意識して警戒心を解きましょう。

不安を抱えずに婚活すれば、あなたが素敵だと思える男性を、きっと見つけることができますよ。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる