2016/12/5 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/12/5あなたの恋愛運は、彼を盛り上げましょう。

男って、気になる女性の前では自分を大きく見せたい傾向があります。

例えば、とても女性には出来そうも無いことをやったなどと自慢話をしてみせます。

あなたに対して、あなたが気になる彼は、どんな話しをしますか?

もし彼が、あなたの前で自慢話をしたり、大きく見せようと振舞っているのなら、あなたに気があるのかも。

カッコつけたり、オーバーな表現をしたりしているなら、あなたに好意を持っている表れです。

だから、もしあなたもその男性に好意を感じているなら、すごいねと共感したり、それからどうなったのと興味を示してあげましょう。

彼の自慢話に相槌を打ちながら、どんどん彼を盛り上げましょう。

そうすれば、彼はあなたと話していると楽しいと感じてくれます。

さらに、きっと二人の相性はピッタリだと感じてもくれますよ。

そこまで行けば、もう恋人同士になるのは時間の問題でしょう。

女性のあなたから積極的に婚活すれば、素敵な彼氏が見つかりますよ。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる