2016/11/18 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/11/18あなたの恋愛運は、受け身の男性だっているのです。

アプローチやプロポーズは、確かに男の役割かもしれません。

でも中には、女性の前に出るとおとなしくて何も言えないようなタイプも実際にはいるのです。

だから、婚活であなたが気になる男性を見かけたら、待っているだけではうまくいかないかも。

むしろ、あなたから積極的にその男性に近づいて話しかけましょう。

おとなしい男性は、口数が少ないから、あなたから話しかけてあげると、彼は喜びますよ。

じっくりと時間を掛けて行けば、何気なく心の内を見せてくれそう。

つまり、自分から汗をかきながらアプローチするよりも、女の方からアタックされた方がきっと気が楽だと感じるでしょう。

草食系で受け身の男性だって、たくさんいますよ。

そんなあなたが気になる男性をみつけるには、婚活パーティーがおすすめです。

Event-Jは婚活パーティーを通して、あなたの恋愛を応援しています。

Event-J婚活パーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる