2016/11/16 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/11/16あなたの恋愛運は、積極的に。

あなたが初対面の男性と出会う時、積極的になれないのは理解できます。

少し様子を見て、安心できる男性なら近づきたいと思うはず。

うかつに接して、強い言葉をあびせられたり、相手が怒りっぽい性格だったら、イヤな想いをするのはあなたですから・・・。

優しい男性だなとはっきりわかれば、積極的になれます。

さらに、おしゃべりはキャッチボールのように続けることが大切。

何かを彼に尋ねられたら、はいとかいいえだけではなく、理由を付け加えると良いでしょう。

言葉数が少なすぎると、彼にとっては自分に関心がないからだと誤解する危険性もあります。

逆に、あなたから彼に質問するように心がけるのも効果的です。

女性だからと引っ込み思案にならずに、ちょっと良いなと感じたら、あなたから積極的にアプローチするようにして下さい。

Event-Jは婚活パーティーを通して、あなたの恋愛を応援しています。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる