2016/11/14 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/11/14あなたの恋愛運は、ケンカできるって仲の良い証拠です。

一般的に、人間関係では争いごとを嫌います。

相手とは仲良くするのが道徳です。

でも恋人同士になるためには、言いたいことが言える関係こそ本物の恋。

だから、時には些細なことでケンカすることもありますね。

ケンカを恐れずに思ったことが言える関係を築きましょう。

彼に嫌われたくないからと、いつもあなたが遠慮していると、デートしても疲れてしまいます。

楽しいはずのデートが辛いものになってしまいます。

確かに、彼にいつも合わせていると彼にとっては従順な女だと感じるかもしれません。

でもそればかりでは、本当の恋人同士とは言えませんね。

些細なことには目をつぶっても、肝心なことには、あなたの意見を主張しましょう。

恋愛には我慢は大敵です。

結果的に、ケンカになっても、仲の良い証しなのですから。

婚活パーティーを通して、Event-Jはあなたの恋愛を応援しています。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる