2016/11/13 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/11/13あなたの恋愛運は、婚活の話題。

婚活って、ルックスも含めた全体の雰囲気が何となく気になる男性をターゲットにします。

もちろん、おしゃべりしながら相手の男性を観察し、一緒にいて楽しいとかためになりそうだと感じた男性にアプローチしましょう。

ルックスだけで惑わらされてしまうと、お付き合いしてから後悔することになります。

恋愛中をイメージしながら、目の前の男性が彼氏にふさわしいかどうかを見極めましょう。

特に、価値観が合うかどうかが大事です。

意見が合わずに、ケンカばかりでは楽しくありませんね。

だから、あなたの特技や趣味を理解してくれる男性を見つけるのもいいですね。

あなたをアピールするときには、趣味や特技をさりげなく相手の男性に話してみましょう。

彼もあなたと同じ趣味に関心があったり、これからそれを覚えたいと願っているかもしれません。

例えば、料理を教えてあげて、親しくなる場合もありますね。

お互いの趣味や特技が見つかったら、共通の話題ができますからおしゃべりに困りませんよ。

あなたの周りにそんな男性が見当たらない場合は、お見合いパーティーへ参加がおすすめです。

婚活パーティーを通して、Event-Jはあなたの恋愛を応援しています。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる