2016/11/7 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/11/7あなたの恋愛運は、用事が無くてもコミュニケーションをとりましょう。

まだ親しくない男性にあなたの想いを伝えたいなら、とりあえず仲良くなることが大切です。

よく言われるように友達関係になることです。

仲良くなって、毎日何気ないコミュニケーションをあなたから取るようにしてみて。

心配なことや分からないことができたら、その彼に真っ先に聞く。

さらに、特別な用事がなくても、「今何してるの?」など、気軽な雰囲気でコミュニケーションをとりましょう。

電話で話すことが出来たらベターですが、ラインやメールでもOK。

さりげない会話の中に、あなたのそういうところ男らしいねなどと、少しずつ誉めることを入れていきましょう。

つまり、間接的に「あなたに関心がある」という気持ちを織り交ぜていくのが効果的です。

何度も表現を変えて誉めれば、あなたの気持ちはきっと彼に伝わります。

女のあなたからダイレクトにアプローチするには勇気が要りますが、こんな方法なら、気軽に出来ますね。

がんばりましょう。

そんな彼氏は、婚活で見つかりますよ。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる