2016/10/31 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/10/31あなたの恋愛運は、婚活に真剣になれそうに無い時。

先週末の婚活で気になる男性と出会えても、積極的に接近できなかったと後悔していませんか?

もちろん、それはあなたが勇気が出せなかったからでしょう。

きっとその男性がイケメン過ぎたからでしょう。

おそらく、心の片隅でこんなイケメンが自分を相手にはしてくれそうにもないと勝手に決め付けていたのかも。

確かに、アプローチした結果がうまくいかなかったらがっかりですよね。

相手の男性がイケメンだから、なかなか相手にしてもらえなさそうと考えても、人の好みはそれぞれだから、先入観を持ってしまうのは危険です。

恋愛には、拒絶されるかもしれないというリスクと、もしかしたら仲良く慣れるかもしれないという前向きの考えが必要です。

最初からあきらめてしまっては、せっかくの婚活チャンスを逃してしまいます。

もちろん、その結果が必ず良いものになるとは限りませんから覚悟も大切ですが、でも行動してみないとわかりませんね。

プラス思考でがんばりましょう。

あなたも素敵な彼を婚活パーティーで見つけてみませんか?

J-Club婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる