2016/10/24 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/10/24あなたの恋愛運は、やはりやすらぎを与えるくれる彼氏が一番。

人の気持ちって毎日変わります。

例えば、昨日は自信にあふれていたとしても、今日は気弱になっていることなんてめずらしくありません。

もちろんそれには理由がありそうです。

外からの刺激に影響されることが多いですね。

友達や知人のひとことがグサッと心に刺さったり、雑誌の見出しにハッとさせられることもあります。

テレビを観ていても、あなたのからだ大丈夫ですか?と問われると、気になり始めます。

恋愛もそうですね。

誰と誰とが付き合っているなんてうわさが流れると、羨ましい反面、自分自身もそうありたいと焦る気持ちが湧いてきます。

そうは言っても、どんな彼氏がほしいのかがわからなくなっている様子。

結婚後をイメージしてしまうと、社会的なステータスや学歴、収入ばかりを重視しがち。

もちろん、最低限の基準は必要かもしれませんが、大切な心を感じにくくなっているようです。

でもやはり、心がやすらぐ彼氏が一番です。

あなたも、お見合いパーティーでそんな彼氏を探してみませんか?


群馬会場のお見合いパーティー開催日程をご確認のうえ、 ご予約下さい。

J-Clubスタッフが親身にサポートしますから、初参加、一人参加でも安心です。

あなたも素敵な彼をお見合いパーティーで見つけてみませんか?

J-Club婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる