2016/10/23 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/10/23あなたの恋愛運は、思いがけない展開。

もちろん、あなたの想いを彼に伝えた後で、恋愛ってどんな展開になるのかわかりません。

拒絶されることもありますし、少し時間をおいてみると、彼の方から接近してくることもあり得ます。

だから、彼の態度があなたに向いていなくてもすぐにはあきらめないほうが良いでしょう。

もし恋愛運がラッキーな波に乗れば、ふたりの関係が良い方向へ進みます。

何が起こっても可能性を信じて、気持ちをしっかり持ちましょう。

もしかしたら、気になる彼から、食事に誘われるかもしれません。

こんなラッキーなことはレアケースなので、 多少無理をしても、ぜひお受けすべきですね。

いろいろとおしゃべりができれば、あなたと彼の相性がわかります。

これがきっかけになって、さらに交際が続くと良いですね。

あなたも素敵な彼をお見合いパーティーで見つけてみませんか?

J-Club婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる