2016/10/20 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/10/20あなたの恋愛運は、気になる男性には少しだけガードを緩めましょう。

あなたは、初対面でしっかりものだという印象を与えやすい女性でしょう。

その理由は、ガードが固いから。

男性から質問されたことにも、はっきりとは答えない上手さがありそう。

だから、良い意味で大人の会話ができるので、秘密めいた雰囲気を感じさせるはず。

どちらかと言うと、年下よりも目上の人から好感を持たれる可能性があります。

ただ、あまりにもガードを固くしてしまうと、つまらない女という印象をあたえてしまうこともありそうです。

あなたにとって気になる男性には、ガードを緩めて正直に答えてあげると好印象をもたれますよ。

もし、そうすることでうまくいかないことがあっても、にこやかに微笑むように振舞ってください。

しっかり者だと思われているからこそ、そんなギャップが男性に親しみやすさを感じさせるでしょう。

おしゃべりをもり上げて、あなたも素敵な彼を婚活で見つけてみませんか?

J-Club婚活パーティー栃木県各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる