2016/10/14 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/10/14あなたの恋愛運は、合コンでの振る舞い。

せっかく婚活目的の合コンに誘われても、あなたの好みのタイプの男性と出会えるかどうかは分かりません。

そんな時に、つまらなそうに振舞っていては、せっかく誘ってくれた同僚に失礼です。

例えば、おしゃべりの輪に入らずに、一人でポツンとしているのはやめましょう。

もちろん、気に入った男性が参加している場合も、彼意外の男性ともおしゃべりはしてあげた方が良いでしょう。

合コンって、全員で楽しくその場を盛り上げるようにしましょう。

せっかく会費を払ったのだから、飲んで、騒いで、陽気に楽しみましょう。

もしその合コンで婚活が期待できないときには、改めて婚活するように考えてください。

例えば、婚活パーティーに参加すれば、たくさんの男性を出会えます。

その中に、あなたの気に入る男性がきっと見つかるはず。

合コンも婚活のチャンスがありますが、あくまで飲み会がメインだと心して参加しましょう。

女性のあなたから積極的に婚活すれば、きっと素敵な彼氏が見つかりますよ。

J-Club婚活パーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる