2016/10/10 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/10/10あなたの恋愛運は、婚活でのおしゃべりって大事です。

婚活って、外見的に好き・嫌いもありますが、やはり相性が悪くては素敵な恋愛には至りません。

相性をチェックするには、おしゃべりしながら、趣味とか価値観、人生観が似ているかどうかを確認しますね。

そんな時、気になる男性には良いところを見せたいもの。

女らしさや気配りのできることが大事です。

特に、おしゃべり中に相手の男性を素直にほめることって、とても大事なこと。

男性って、気になる女性の前ではかっこつけて自慢話をする傾向があります。

もしあなたがそんな状況になったら、すごいですねと、相槌を打つことを忘れずに。

さらに、センスいいですねと男性を誉めます。

なんてほめるか?あなたなりのフレーズを日頃から考えておきましょう。

きっと男にとって、あなたは自分を分かってくれる素敵な女性だと思われますよ。

女性のあなたから積極的に婚活すれば、きっと素敵な彼氏が見つかりますよ。

J-Club婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる