2016/10/6 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/10/6あなたの恋愛運は、LikeとLOVE?

よく「好きと愛している」違いが議論されますね。

英語で言うと、LikeとLOVEの違い。

もっと分かりやすいのが、友達と彼氏の違いなのかもしれませんね。

もしあなたに男友達はたくさんいるけど、なかなか彼氏にしたい男性がいないという時、もしかしたらあなたの意識を変えてみることも大切です。

例えば、当然のように周りの男性を恋愛対象とは見ていないのかも。

既成概念として、男友達のレッテルを貼ってしまっている危険性がありそうです。

もう一度、冷静になって考えたとき、あなたの周りに特別な感情を抱く男性はいませんか?

あるいは、少し特別扱いして居る男性はいませんか?

少なくても、あなたが女性で、周りの男友達は男性なのです。

きっと、そういう男性の中に、恋愛対象になってもおかしくないタイプがいるかもしれません。

あなたの意識を変えて、少し注意しながら、男友達を彼氏候補として評価してみるのも大切なことです。

でもやっぱり、彼氏にしたいと思える男性がいないのなら、婚活するのが早道かも。

女性のあなたから積極的に婚活すれば、素敵な彼氏が見つかりますよ。

J-Club婚活パーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる