2016/10/3 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/10/3あなたの恋愛運は、仲良くなるコツ?

気になる男性の気を惹くには、女らしさが一番ってよく言われますが、むしろワガママに振舞う方が親近感を感じさせることが出来ます。

まだ親しくない間柄では、少し距離を置くのが当然な振舞い方。

丁寧な言葉使いで、礼儀正しい振る舞い方が常識だとされています。

でも、これでは境界線を設けてしまうことも事実。

逆に、打ち解けた話し方や冗談を言ったり、馴れ馴れしくできると親しみが湧いてきます。

女性はわがままなくらいに振舞うと、相手の男性にもしかしたら自分に気があるのかなと感じさせます。

気になる男性の関心を惹くには、時にはワガママな振る舞いをしてみましょう。

最初は女らしく、優しく接していながら、だんだんワガママに振舞いましょう。

ソレは意識しないとできないかもしれません。

もちろん、この人と思われる特別な男性だけにそんな態度をとってみてください。

確かに、リスクはありますが、うまくいけばすぐに親しくなれますよ。

女性のあなたから積極的に婚活すれば、素敵な彼氏が見つかりますよ。

J-Club婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる