2016/9/29 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/9/29あなたの恋愛運は、草食系男性。

もしあなたが今活で知り会った男性がおとなしくて無口なタイプなら、あなたが積極的にならないと二人の恋は成就しないかも。

きっと彼はシャイなタイプだから、恥ずかしいからと自分の気持ちを伝えることはないでしょう。

もちろん、あなたのことが嫌いと言うわけではなくて、彼が無口だから。

必要以上のおしゃべりはしないかもしれません。

おそらく、あなたが彼に何かをたずねても、うなずいたり、首を振るだけの時もありそう。

男って、無口な性格の人も居るのです。

だから、あなたがその彼と恋人同士になりたいと思うのなら、あなたが積極的になって、その恋をあなたがリードするとことが重要です。

おとなしいタイプの男性を彼氏にするには、女性のあなたから積極的にコミュニケーションをとって、食事に誘ったりしてマメに世話をする方が良いかも。

親密な関係を築けると、彼も思いの丈を伝えて来るはず。

そんな男性が婚活の場で気になったら、あなたからアプローチしましょう。

J-Club婚活パーティー栃木県各会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年9月度目次へもどる