2016/9/6 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/9/6あなたの恋愛運は、ルックスだけでは?

婚活のような初対面の出会いの場では、まだ相手のことは未知数だから、見た目のほかに選ぶ要素がありません。

だから、まずルックスで相手を選ぶのは仕方のないことです。

でも、もしその彼と恋愛関係になって、だんだん相手がわかってきて、つまらない男だと後悔することもあります。

お付き合いする期間が長くなればなるほど、いっしょにいて楽しいとか、価値観が一致しておしゃべりが盛り上がるなど中味が重要になって来ます。

いっしょにいる時に無言の時間が続くと、むなしさを感じるはず。

恋愛する目的は、幸せな時間を過ごすことやお互いに成長できることも含まれます。

あなたの知らない世界をたくさん経験させてくれる彼なら、毎日が新鮮に感じられます。

確かに意見が対立してケンカになることもあります。

それもお互いを理解するために必要なことです。

ルックスも大事だけど、やはり価値観や相性の一致していることは持った大切です。

もちろん、こんな男性でしかもイケメンであれば、申し分ないでしょうね。

J-Clubお見合いパーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年9月度目次へもどる