2016/8/29 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/8/29あなたの恋愛運は、恋の迷い。

恋愛には迷うことがつきものです。

私は彼が本当に好きなのだろうかって、考えたことありますよね。

少しずつお付き合いが長くなって来ると、思いがけない彼の短所に気付いてしまった心理状態かも。

頭の中では完璧な男性なんていないと理解していても、些細なしぐさが許せないこともあります。

知り合いの女性は、旦那のズズーッて音を立てるそばの食べ方が許せないと離婚しました。

もちろん、離婚の理由がそれだけとは思えませんが、そばの食べ方がキッカケになる可能性もあるのです。

だんだんふたりの仲が親しくなればなるほど、相手のことがわかって来ます。

言いかえれば、女性のあなたも彼の目には、短所が見えています。

逆に、良い面を探す努力をして行けば、彼の新たな一面に気付き、うれしくなりますよ。

誰でも恋愛していると迷うことがありますから、その時にはプラス思考を心がけてみて。

彼の良さを実感できれば、その彼はあなたにとって運命の彼なのです。

J-Club婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年8月度目次へもどる