2016/8/27 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/8/27あなたの恋愛運は、どちらの男性を彼氏にしたいですか?

彼氏にするなら、相性がピッタリの男性、あるいは、あなたとは全く違うタイプのどちらを選びますか?

ふつう、趣味とか特技など共通点がある男性とは、コミュニケーションが取りやすいから、すぐに親しくなれます。

その趣味や特技の話題で、話したり、会ったりするチャンスが多いからです。

安定志向の女性に、あなたと同じ様なタイプの男性が安心でしょう。

一方、あなたとは全く違うタイプの男性とは考え方が違うため、ケンカもするけれど、毎日が新鮮で飽きが来ません。

彼が何を考えているのか?

今、何をしたいのか?

あなたの価値観では予測できません。

だから、好奇心の強い女性には向いています。

こんなはずじゃぁ、なかったと後悔する前に、あなたならどっちを選ぶかを考えてみて。

もしかしたら、実際に恋に落ちたらどちらのタイプではない可能性もあります。

そんなことを頭の中で考えていても、ほかの要素もいっぱいあるからですね。

J-Club婚活パーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年8月度目次へもどる