2016/8/9 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/8/9あなたの恋愛運は、想いを正直に伝えましょう。

あなた自身の情熱を、素直に表現するように努めましょう。

婚活で出会ったちょっと良いなと思える男性には、素直に気持ちを伝えましょう。

あなたの態度がはっきりしないと、男性も控えめになってしまいがち。

でもあなたが彼に好意を示せば、彼も積極的になれます。

だから、彼と仲良くなるには、気持ちを正直に伝えてください。

気になる彼と親密になるにはまず、女性のあなたから誘いをかけてみて。

人気のレストランにいっしょに行こうよと誘ったり、話題の映画観賞も気持ちを盛り上げることができるはずです。

何が好きなのかとか、今彼が関心があることを探り当てて、そこを重点的に誘えば、彼も乗って来ますよ。

さりげない一言を聞き逃さないのも、あなたの気持ちがその彼に向いていることを示しますよ。

女性のあなたから積極的に行動すれば、素敵なカップルが誕生しそうです。

J-Club婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年8月度目次へもどる