2016/8/5 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/8/5あなたの恋愛運は、振舞い方を変えてみて。

今あなたが好意を寄せている彼との未来は、じっくり時間をかけることで熱烈な恋愛に繋がりそうです。

つまり、なかなかふたりの仲が進展しない原因は、おたがいにまじめで控えめな性格が災いしていそう。

もしどちらかが、ちょっと勇気を出してアプローチで来たら、急速にふたりの関係は恋人同士に向かうはず。

でも、あなたは焦って動くよりも、彼のアプローチを静かに待っているのが現実。

確かに女だから、積極的にアプローチするにはかなりの勇気が必要でしょう。

さらに、あなたがアプローチしたことで、彼に悪いイメージを持たれるのもイヤなはず。

でも、そんな時にも、行動すること。

例え、想いと言葉で伝えなくても、女らしい振舞いを意識すれば、彼に伝わるでしょう。

もちろん、昨日までの振舞いよりも、もっとおしとやかに振舞って、変化を付けましょう。

そんな風に、女性のあなたから積極的に行動すれば、素敵なカップルが誕生しそうです。

J-Club婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年8月度目次へもどる