2016/8/1 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/8/1あなたの恋愛運は、男の気持ちを察して。

例えあなたがどんなに素敵な女性でも、婚活で全ての男性からアプローチされるわけではありません。

逆に、あなたが気になる男性ひとりから関心を持たれる方がうれしいですね。

「たくさんの男性に好かれるよりも、自分のことに興味のある男性ひとりから好かれたい。」こんなことを沢尻エリカさんが最近のテレビCMで言っています。

なぜなら、誰にでも好き・嫌いがあります。

好みって人それぞれです。

だから、あなたのことに興味を持ってくれる男性がきっといるはず。

もちろん、性格的にシャイな男もいるので、気持ちをはっきりと伝えないこともあります。

それでも、あなたを茶化したり、チェックするような視線を感じたら、あなたに好意を持っている証しかも。

もしそんな男の気持ちを察したら、女性のあなたから積極的に近づいてみると、意外とすぐに親しくなれるかも。

女性のあなたから積極的に行動すれば、素敵なカップルが誕生しそうです。

J-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年8月度目次へもどる