2016/7/29 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/7/29あなたの恋愛運は、婚活ではメリハリをつけましょう。

あなたは、どちらかというと朗らかな女性。

どんな人とも気さくにおしゃべりを楽しめるので、人見知りはしないタイプでしょう。

だから婚活でも、初対面の男性にも安心感を与えることができます。

気軽に話しやすい雰囲気を持っている女性と言えそうです。

一方では、そんなあなたの親しみやすさが誤解を与えることも多そうです。

あなたと接する男性は、あなたといると安心できて、自然と癒されることが多いはず。

あなたがその男性に好意を持っていると勘違いされること。

親しみやすさが好意だと誤解を受けてしまいます。

だから、あなたが特別な感情を持っていない男性には、きちんと一線を引くことを意識しましょう。

例えば、丁寧語を使ったり、おしゃべりしている時にも少し離れていたり、うかつに誘いには乗らないなど注意して下さい。

逆に、気になる男性には、あなたから接近して、女性らしさを意識してアピールすることも必要。

メリハリをつけが方が、あなたの気持ちが通じるはずです。

やはり素敵な彼を見つけるには、楽しいおしゃべりができる婚活パーティーがおすすめです。

J-Clubお見合いパーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる