2016/7/28 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/7/28あなたの恋愛運は、熱しやすく・冷めやすいタイプ?

あなたは素敵な男性に恋をすると、一方的に燃え上がってしまうタイプかも。

でも、すぐに冷静になって、その恋を振り返ることが多いのも事実でしょう。

つまり、本当にこの恋が自分にはふさわしいのだろうか?と考えてしまうこと。

例えば、彼の短所を見つけてしまった時、こんなはずじゃなかったと感じるからです。

完璧な男性なんて存在しないと頭の中ではわかっていても、それが許せないこともありそう。

男性だけに限らず、女性だって同じです。

そんな不安な気持ちがあなたの恋愛を後悔させています。

だから、相手の男性の良い点を1つだけ見るようにすること。

その優れたポイントはほかの男性がなかなか持ち合わせてはいないものが良いでしょう。

たくさんの男性と接して、その中から男性の良さを見出してみて。

そうすれば、あなたの恋愛は長続きしますから。

やはり素敵な彼を見つけるには、楽しいおしゃべりができるお見合いパーティーがおすすめです。

J-Clubお見合いパーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる