2016/7/18 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/7/18あなたの恋愛運は、目移りするって?

今日のあなたはあれもこれもほしがりそうな予感。

なぜか欲張りな気分になりがちです。

でもそれは決して悪いことではなさそうです。

例えば、恋活で複数の気になる男性と出会ったとしても、それも普通のことです。

あなたが恋愛に対して積極的な気持ちになっているからこそ、あの男性も良いな、この人も魅力的だと感じているのです。

それはきっと、相手の男性の良い面を見つけられるから。

それだけあなたの感性が今日は冴えているのです。

だから、今日は気になる男性が見かけたら、あなたから近づいておしゃべりしてみて下さい。

男性の話を良く聞いて、うなずいたり、相槌を打ったりしながら、時々質問を入れてみて。

きっと彼は、あなたのことを話しやすい女性だと感じるはず。

もし、たくさんの男性に目移りしたら、楽しい、安心できそう、そんなことをポイントに彼氏候補を見つけると良いでしょう。

やはり素敵な彼を見つけるには、楽しいおしゃべりができるお見合いパーティーがおすすめです。

J-Clubお見合いパーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる