2016/7/15 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/7/15あなたの恋愛運は、年上の男性が気になる時。

その彼と仲良くなるには、いきなり恋人のように振舞うよりも、まずは仲良くなることが重要です。

特に、あなたとの年齢差が大きい場合、彼も年齢のことが気になっていて、なかなか思いきれないことがあるかもしれません。

そんな時、あなたは妹のように振舞って見るのも良い方法です。

まだ恋愛感情を持てないので、まずは妹のように振舞って仲良くなること。

どちらかといえば妹のような存在って、ワガママを聞いてくれたり、守ってあげたいといった気持ちになります。

あなたにとっては、兄貴のように頼れる存在ですね。

どんどん親しくなってから恋愛モード映って行けば良いのですから。

そのためには、ちょっと妹のように甘えてみましょう。

そんな関係を続けて行くとふたりをより良い方向へ転化していくことができるはずです。

女性のあなたから彼に積極的に近づけば、きっと良い結果をもたらしますよ。

J-Clubお見合いパーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる