2016/7/14 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/7/14あなたの恋愛運は、あなたが出会う運命の彼とは?

きっとあなたが出会いと願う理想の彼は、心の優しい男性。

あなたの思う通りに優しく、ワガママ放題甘えさせてくれたり、かわいがってくれるタイプの男性でしょう。

もちろん、あなた以外の人のことも、真剣に思いやれる心の大きい人です。

やはり、理想の彼ってルックスだけではなく、心が重要。

理想の彼は、やや頑固で保守的な性格ですが、逆に言うと、一度決めたことはなかなか変えない強い信念の持ち主です。

きっと、愛する人や大切なものを守りたい強い思いを感じさせます。

あなたは近い将来、そんな彼と二人だけの世界を築きながら、充実した恋をすることになりそうです。

たくさんの男性とおしゃべりしてみると、この人だとあなたの感性が教えてくれます。

そんな男性にビビッと来たら、あなたの方からも、積極的に接近してみて下さい。

女性のあなたから彼に積極的に近づけば、きっと良い結果をもたらしますよ。

J-Clubお見合いパーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる