2016/7/10 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/7/10あなたの恋愛運は、生活感に注意。

結婚を前提とした婚活なら、生活感を見せるのも大切なこと。

例えば、気になる男性に料理好きな面や掃除・洗濯など家庭的な側面をさりげなくアピールすれば、良い奥さんのイメージが伝わります。

気になる彼に、私はよい妻になれますと間接的にあぴーるできるのです。

一方の恋人を見つける場の恋活では、まったく状況が変わります。

恋活では生活感を漂わせない方が良いでしょう。

なぜなら、恋愛はしたくても、結婚はまだ先のことと考えるのが普通です。

もし恋愛関係になったら、すぐに結婚が話題になりそうだと男性が感じたら引かれます。

だから恋活では、生活感は封印しましょう。

もちろん、お付き合いをして、結婚の話が出るまで生活感を漂わせるのは、やめておいた方がいいでしょう。

女性のあなたから気になる男性に積極的に近づけば、きっと良い結果をもたらしますよ。

J-Clubお見合いパーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる