2016/7/6 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/7/6あなたの恋愛運は、あなたの心に誠実に。

誰かを好きになったら、その気持ちには誠実にありたいですね。

わざと言い訳を作って、ごまかしてしまうと後悔します。

確かに、女性のあなたから男性に、アプローチするのは勇気がいります。

でも、彼からのアプローチを待っていては時間ばかり過ぎてしまいます。

あなたの心に誠実になろうとすれば、あなたから積極的にアプローチしようと決断できます。

今のあなたの望みを叶えるための必要な行動です。

確かに、拒絶されたらどうしようなどと、否定的なことをイメージすると臆病になりがち。

でもプラス思考をすれば、良い結果をイメージして、喜びと達成感を感じます。

恋愛のチャンスはあなた自身の手で積極的に作っていきましょう。

前向きに考えて、積極的にアプローチして下さい。

ちょっと強引なぐらいでも、あなたの強気なアプローチがきっと良い結果をもたらしますよ。

J-Clubお見合いパーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる